魔法の数字3

雑誌広告から

とても気に入っている広告です。CMも"Three is a magic number. Yes it is, it's a magic number…"という曲とともに色んなものが3つずつ、次々と登場するのです。東京タワーやスフィンクス自由の女神が3つ並んでいて、さらには沈む夕日も3つとか…もう絶対にありえないんだけど(笑) マウンテンバイク(かな?)のジャンプやロック・クライミングの映像などは実際に撮ったのかな、と思います。あと、何故か笑いが止まらなかったのは、ダチョウが3羽、猛烈に走っているところ。でもSuzumeが何より気に入っているのは、この女の子達です。最後に、幼稚園の黄色いスモックのようなのを着てソフトクリームを満面の笑顔で食べているのが、すっごく可愛い!