Sanctuary

午後から某大手資産運用会社によるシンポジウム。
場所はマンダリン・オリエンタル@日本橋
素敵だよね、このホテル。でも、宿泊とバンケットは完全に場所が分離していて、セミナーや宴会だけだと日本橋三井タワーの低層階をウロウロして終わりなのが残念・・・。いつか泊まってみたい!
シンポジウムの後は、ちょっとだけ懇親会。
バンケットと同じフロアにある「サンクチュアリ」。つまりはチャペル。
椅子等々を取り払うと、パーティー会場になるらしい。。。けど、「サンクチュアリ」よ。「サンクチュアリ=聖域」なのよ。
ホテルの経営効率を考えたら「パーティー会場に早変わり」というのはいいアイディアなんだけど、聖域で寿司職人が寿司握っているのって、どうなんだろ(^^;)少し複雑な気持ちです。
あ、でもさすが、目の前で握ってくれるお寿司は美味しかったです。Suzumeの順番がきたら、リクエストしていないのに雲丹を握ってくれたから◎!!