ダラダラダラダラ

ウダウダウダウダ。ホェェェ。フワァァァ。ン、ン・・・。Zzzzzz。
ダメダメ。何もヤル気が起きない。しかし。やらなければならない。あぁ、すっきりと休むこともできないし、でも意欲もわかないし。大学院時代の同級生から、いくつかの会合のことでメールが届き、それにせっせと返信したあとは再びZzzzzz。
夕方になってからようやく書きかけの出張報告の後半戦に突入する。
Suzumeにはまだ日本語でも理解できないテクニカルな話が多いのに、それを先方が英語でペラペラ話しているから、報告を書こうにも自分がまったく咀嚼できない。単語は聞き取れるけれど、その結果として何を言わんとしているのかが???。苦しみながら、翌朝までかけてとりあえずの形にまで持っていく。もうこれでいいや。書いている意味が通っているかどうかは、出社して誰かに読んでもらおう。おしまい。