夏休みはどこへ?

9月最終週にとるつもりだった夏休み。今週の「月曜→木曜」というタイトな予算策定スケジュールや、その他諸々の会議スケジュールをカレンダーに書き込んだ結果、そこだけが上手い具合に1週間連続で休めるはずだった。ところが、本日ミドルオフィスから「プレノーティス」として届いた、収支計画や中間決算関連業務のスケジュールを見たら…えぇぇっ!!ある案件の予定が昨年よりも1週間前倒し、9月最終週の火曜日にデータが届いて金曜日が提出期限になっているよぉ。Suzumeが休もうとしていた期間中に丸ごとスッポリはまっていて、これじゃぁ100%NG。
一抹の不安があって、フライトやホテルの予約は入れないでいたから良かったものの、このままではまとまった夏休みが取れない。。。っていうか、そもそも「夏休み」じゃないんだけどね、9月末とか10月なんて…。