弥生ですが

いきなり初っ端から会社を休みました。でも、凹んでいるからではなくて、お腹が痛かったからです。午前中だけ休暇を取るつもりでしたが、午後出社するまでに(Suzumeの場合は11:30には自宅を出ないと午後出社に間に合わない)痛みが抜けず、断念して全休。ズル休みじゃないから当然、どこにも外出できない(外は天気良さそうなのに)。しかも、午後になったら熱が出てきて喉も痛くなってきて。もしかすると職場の上司の風邪が移ったかも!?夜になって、熱が少し下がってきたけれど、それでも37℃台後半。う〜ん、健康に自信がない。
こうなってみると、やはり凹んだことと体調は関係しているのかな。。。子供の頃から友達と仲違いすると熱を出したりしていたし。。。