暑気払い

大学院関係の暑気払いに参加しました。現役学生さんも一緒で、参加人数も程よく「大人の交流会」って感じで満足です。幹事さんに感謝。そして、とってもフレンドリーな可愛い現役学生さんが何人もいて、Suzumeはすっかりご機嫌なのでした。。。一軒目ではね。二軒目に行った途端、変なオッサンが紛れ込んでいて、その人の言動にかなり久しぶりにキレました。場を盛り上げるために、ちょいギレな立場をとってツッコミを入れることはありますけれど、今日のは違います。逆に、その場では特に言いませんでしたが、心の中でマジギレしました。その証拠に、翌日になっても思い出すと怒りがこみあがりましたもん。あぁ、相変わらず、オトナになれないSuzume。いや、オトナじゃなかったのは、独りよがりなオッサンの方ではないか、と思いますが(^^)