ホレゆけ!ドラマ化

Suzumeがかつて深夜にハマッていた「ホレゆけ!スタア☆大作戦〜まりもみ危機一髪!〜」、これが4月から日テレで「イケ麺そば屋探偵」という連続ドラマになるのだそうです(4月4日、土曜深夜0時50分スタート)。関西の劇団出身、生瀬勝久古田新太、そして何故かイケメン俳優・藤木直人がレギュラーのゆるゆる脱力系バラエティー番組で、多少はドラマ仕立てにはなっていたけれど...ってな具合。それがドラマに昇格!?
藤木直人がバラエティーと同じ、そば店店員・樋口潤太朗の役。それが何故か探偵になって、毎回“難事件”に立ち向かう。らしい。いや、ま、生瀬さんと古田さんですからね、絶対にコミカルな話になるんだと思いますが。土曜深夜1時前後、この時間帯にドキドキハラハラするのは安眠の妨げですし、ゆるドラ、いいんじゃないでしょうか。バラエティの時と同様、毎回、楽しいゲスト出演があると、嬉しいです。