食べたつもり?

suzume-smile2009-04-19

リプトン・リモーネのペットボトルに期間限定でついているオマケが、ピエール・マルコリーニのスイーツのフィギュア。昨年、ピエール・エルメで同様の企画がありました。マカロン、とりわけイスパハンが大好きなSuzumeとしては、念願のイスパハンが手に入って、とっても嬉しかったなぁ。けれど、今回は...う〜ん。ピエール・マルコリーニのボンボンショコラは、ずば抜けて美味しいと思ったことがないのです。値段相応には品が良いテイストだと思うのですけれど。そんなわけで、他の製品も食べてみたことがないのです。でも、コンビニでシリーズを見ていたら、グラッセ(アイス)のコーンタイプが何だかとても可愛い。というわけで、3つだけ集めちゃいました♪本物を食したことがないけれど、フィギュアでも結構おいしそうです。