一見、普通の月曜

時間の流れ方

久しぶりに普通に過ぎる1日。こんなのいつ以来・・・?という感じがする。

とはいうものの

負けず嫌い、プライド高い、自分が1番、自己顕示欲、こういうのを全部集約したような人がSuzumeの知っている人のなかにいる。もちろん、その分だけプラス思考だし、野心的でアグレッシブな人だから、仕事に対する姿勢という面では学ぶべきことがたくさんありそう。でもなぁ、攻撃的なんだよね、すべての物言いが。しかもSuzumeに対して、やたらとアタリがキツイような気がする。
1つ上の先輩は「Suzumeに対して、何らかの対抗意識があるんじゃないかなぁ」と言っていた。困るよ、勝手にそんな意識を抱かれたって。Suzumeは対抗意識なんてないし、その人(これからはK氏と呼ぼう)には色々と教えてもらいたいことがあるんだし。はぁぁぁぁ前途多難だぁぁぁぁ。
Suzumeは仕事上のことには人一倍に根性もあるし打たれ強いけれど、対人関係というか心理戦にはメチャクチャ弱い(攻撃してくる人の思うツボで、すぐに不安に陥ったり落ち込む)からなぁ。