生活のリズム

連休中にダラダラ

3連休に遅寝遅起きな生活をしたら、たったの3日間で生活リズムがすっかり崩れてしまった。会社に着いてから眠いこと、眠いこと。
でも、今週は報告期限のある業務が目白押しで、気を抜く暇が全くない。
そこに加えて、金曜日に経理部門へ提出した書類に関連して、追加資料のリクエストが次々とくる。
そうやって、何度も「●●の資料を追加してください」って連絡しないで、最初に何の書類が必要なのか一覧にまとめて、一度にリクエストしてくれないのかなーって思ったのだけれど、周囲に聞いたら、内部統制の関係で今回から提出書類が格段に増えているらしい。
経理部門も要するに手探りで進めているのだ…だったら仕方が無いか。。。
今日、引越し(新しい座席へ)をしようと思ったのに、仕事が終わらなくて結局動けず。