コレクション

STARWARS

11/23に発売されたことは知っていた。もちろん、STARWARS EPISODEⅢのDVDのことだ。
でも、店に寄る時間がなくて。昨晩、ようやく購入。今は大学院の授業と論文で見る暇がない(というのは嘘。TVドラマをかなり見ているから、それ以上は時間を割けないってこと)から、数ヶ月はオアズケ状態。
STARWARS好きの知人(確か昨秋発売されたTRILOGYも買っていた)に、さっそく「買っちゃいました〜ふふふ。貸してあげましょうか。」と自慢のメールを出す。
すると「こちらも買いました。しばらく見る暇がないですが。」との返事。
あらら、11/23に出たばかりなのに。はやっ。