ホワイト・デー

一応、今日は3/14なんだけど、Suzumeには何のイベントもない日。
居心地の良い仲間達にはバレンタイン・デーにチョコレートをあげたけれど、すでに先週、そのお返しをもらっちゃいました。
いただいたものはそれぞれが嬉しかったけれど、一番happyだったのは、デメルの生クッキー(http://www.demel.co.jp/pdt_07.html)。ソリッドチョコレートやザッハトルテは買っても、さすがにこれは自分では買わないからねー。自宅使いには、ちょっと割高感が漂いすぎるもの。でも、宝石箱のような可愛いパッケージが気になって、デパ地下でデメルの横を通る度に眺めてはいたのだ。もしも彼が、色んな店をリサーチして「あ、これがいいよね」と思って選んでくれたのなら、そのセンスに拍手を送りたいです。
期待を裏切らない美味しさでした!でも、やっぱり自分のオヤツ用には買えないなぁ…。

本日は長丁場

大好きな知人とちょっとだけ会ってから、例のvoluntary制作の打合せ。
(あ、彼からはホワイト・デーのお返しは皆無です。まぁ、きっとそうだろうとは思っていましたが。)
知人はSuzumeのワイドショー的質問に対して、動揺が隠せない様子でした。アヤシイ…。「いや違う」とか「どれだけ気をつけていても、他人は好きなことを言うから仕方がない」とか色々と脈絡なく言うから可笑しくて。
Voluntary制作は膨大な写真の選定作業。22:30まで食事もせずに仲間と3人で作業し続けて。。。ドップリ疲れました。