さくらんぼ

suzume-smile2006-07-19

昨晩、実家から連絡あり「Suzume-granmaから佐藤錦が届いたけど、大粒の高級品だから1パック分けてあげる」と。昼間にSuzume宅の冷蔵庫に入れてくれるっていわれて、即返で拒否。だって、今のSuzumeの部屋を見たら、きっと卒倒しちゃうと思う「どろぼうが入ったの?」ってな感じで。Suzumeだって、実は帰りたくなくなっちゃうときがあるもん。。。あぁ恥ずかしい。
家にはきてほしくないけど、さくらんぼは欲しい。そういうわけで、今朝は早起きをして実家に寄って、さくらんぼを1パックもらってから出社。確かに大粒。確かに今食べないと、すぐにダメになりそう。いやいや、ダメになる心配はしていないんだけどね、あっという間に食べちゃうんだろうから(笑)