TDRみやげ

suzume-smile2006-09-05

職場の先輩が、夏休みでTDL+TDSに行ってきたから、と買ってきてくれたお土産がこれ。
なんだろう〜と思ったらお煎餅でした。ちょっと甘辛・ソフトサラダコンソメの味の3種類。ふぅん、今はこんなお土産もあるのね。Suzume、東京に住んでいても何年もTDLに行っていないし、TDSに至っては1度も行ったことがないから、ちっとも知らなかった…。う〜、最後に行ったのはいつのことだろう。
Suzume的には、あぁいう場所は本当はデートじゃなくて女友達とワイワイ行く方がずっと楽しい。でも、残念ながら若くなくなってくると、家族連れじゃない限り何とな〜く行きづらくなってしまう(男性はもっと行きづらいでしょうね)。あともう何年か我慢して、帽子+パンツ+ウォーキングシューズ+ポシェット、という「元気なオバちゃん達」の典型ファッションが似合うようになったら、オンナ同士で賑やかに行こうかしらん。