まもなく20000アクセス

suzume-smile2006-09-12

「Suzumeの日々Ⅱ」もおかげさまで間もなく20000アクセス。トラックバックはほとんど無いけれど(コメントはもっと無いから、コメント欄自体を廃止してしまった(^^;)、何がしかの理由でサイトを訪れる人がこれだけいるのは嬉しいです。
個人日記だから、“美味しいお店情報”や“書籍情報”という決まったテーマで書いていないし、独り言みたいなことしか書いていない日もあるし愚痴っぽい日もあるけれど、そういう文面からも「あるある!自分もこんな気分になることがあるよ」とか「アホだなー、こんな小さいこと気にして」とか、何かを見つけてくれるといいな。せっかく縁あって、ここに来てくれたのだから。