ボツ写真

suzume-smile2007-04-05

とある企画で取材を受けることになったSuzume。そこに自分のこだわりアイテムを紹介するコーナーがあるというので、悩みました。Suzumeの今の生活に一番密着しているアイテムっていうと、実は真っ先に思い浮かぶのはこの日記なのですが、実名が出る取材にこのサイトを紹介することはできないのです。匿名性を保つために、普段の仕事の詳細も書かないわけですし。
というわけで、何点か候補を考えてサンプル写真を撮って、編集さんに聞いてみました。その中でボツ企画になったのが、このアイテム。最近、Suzumeがボチボチ走ってます。。。というエピソードで「健康”美”」を売りにしようと思ったのになぁ(笑) でも、よく考えたら、この日記にもマラソンに少し挑戦していることを書いているので、ボツになって良かったのかもしれません。採用されたアイテムは、ここには書いたことの無いものでした。