台風一過

友人達と伊豆は修善寺へ1泊旅行。温泉と美味しい食事、どちらも譲れないSuzume達が選んだ場所はオーベルジュ・フェリス(grupo-feliz.com - このウェブサイトは販売用です! - フェリス スペインレストラン オーベルジュ ハモンセラーノ リソースおよび情報)。フランス料理を饗応してくれるオーベルジュは国内にもそれなりにあるけれど、スペイン料理の宿は珍しいと思います。知り合いから紹介されて予約したのですが、週末は殆ど満室という人気ぶり、Suzumeは本当にこの日を楽しみにしていました。。。のに、当日は寝坊してしまい、大慌てでギリギリ踊り子号へ乗車。
空は台風一過で澄み渡り、フェリスの庭は残念ながら前日の強風で荒れていたけれど、到着時のウェルカムティー、そしてディナー時にダイニングから眺めた景色は大変素晴らしかったです。もちろん、お食事も野菜タップリ&イベリコ豚で大満足でした。翌日は写真な感じにカフェに「ありがとう」の文字。
修善寺の駅まで車で送っていただくサービス付きで、ぜひまた再訪したいと思うSuzumeでした。でも、予約が大変なんだよねぇ。