マカロン2

グランフール

随分と久方ぶりに恵比寿へ行きました。目黒川で桜を見て以来だから1年ぶりです。ちょっと時間があったのでアトレの中をウロウロとしてみましたら、色鮮やかで形の良いマカロンがたくさん!思わず、並べてある全種類を買ってしまいました。10個って'思わず'買う量か!?とも思いますが(笑)でも、全部を食べ比べてみたいんですもの。グランフール食した感想…クリームの味わいがはっきりしていて結構イケます。白桃とかシャンパンとかミックスジュース等、フレーバー系が充実していますね。でも、やはりポイントは写真の通り、10種類がギフトボックスに収まった様子。色の美しさがなんといっても明るく華やいでいて、プレゼント向きです。ちゃんとプラスチックのカバーをマカロンの上から被せてくれるので、バッグの中で横になっても形が崩れる心配がないのも嬉しいです。